てぃーだブログ › フリー編集者miekoのお仕事日記 › ひとやすみ › バルーンってすごい★

2010年06月29日

バルーンってすごい★

内地から沖縄に来て、いろいろ発見があるのですが
そのうちの1つが「バルーン文化」。

バルーン屋さんがとても多いし、
皆さんの生活に密着して使われている気がします。
(パーティや結婚式などに積極的に使われているとよく聞く気がします)

やはりアメリカ文化も根付いているからでしょうか?
(勝手な推測ですが。。)

でも、バルーンってとっても華やかでいいですよね。
息子の1歳祝いでいただいたりしたのですが、とっても嬉しかったです!

さて。前置きが長かったですが。
先日息子、凪の保育園でバルーン教室というのがあったので親子で参加してきました。

予想以上に楽しく、満喫してしまいました(笑)

イマドキのバルーンテクってすごいですね★
アンパンマン作れたときは感動しました♪

バルーンってすごい★バルーンってすごい★



同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
ワイルドな息子
ワイルドな息子(2010-06-12 22:42)

息子1歳の誕生日
息子1歳の誕生日(2010-05-24 10:44)

21世紀NGカラオケ
21世紀NGカラオケ(2010-05-21 21:11)

琉球新報さん
琉球新報さん(2010-04-21 01:47)

嬉しかったこと
嬉しかったこと(2010-04-08 23:17)


Posted by mieko.y at 00:22│Comments(0)ひとやすみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。