てぃーだブログ › フリー編集者miekoのお仕事日記 › お仕事 › 記事読んでいただいたかた、ありがとうございます!

2010年08月02日

記事読んでいただいたかた、ありがとうございます!

記事読んでいただいたかた、ありがとうございます!

(この前の保育園の夏祭りのときの息子です。甚平が、なかなか可愛かったです★)

さて昨日記事掲載についてはご報告しましたが、
8月1日の琉球新報さんの「晴読雨読」の記事を
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

事前に告知していなかったいつもお世話になってる方からは
記事を読んで今度結婚する姪にあの詩集を贈りたいという
メールをくださったり、
記事にブログURLを掲載していたので、
直接メールをくださった方などもいらして、嬉しかったです。

あと、えくぼスタッフが紹介してくれたりもして、
昨日今日のこのブログのアクセス数も結構伸びていてビックリ。

もし、記事読んでくださったかたいましたら
お時間ありましたらコメント欄に感想をいただけたらと思います^^
今後にも生かしたいので、ぜひご感想をお願いします!

今日嬉しかったのは、今お仕事させていただいている某企業の方から
お取引があると知らずに(違う部署のかたなので知らなかったようです)
「いつか一緒にお仕事できたら」とお声をかけていただけたことです。

先方は、私が現在お仕事させていただいてることを知らずに連絡された
ことを「すいません」と言ってくださいましたが、
私としてはむしろ、知らずに純粋にあの記事を見てご連絡いただけたことが
何より嬉しかったのです。。。

なんか、最近1つのお仕事から色々つながっていくなあと。
1つ1つのお仕事、大切にやらせていただいているので
それが良い方向にいってるのかなーとも思っています。
このスタンスは、崩さずに頑張っていきたいです★


同じカテゴリー(お仕事)の記事
撮影イロイロ
撮影イロイロ(2010-07-03 22:36)


Posted by mieko.y at 21:05│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。