てぃーだブログ › フリー編集者miekoのお仕事日記 › お仕事 › たいようのえくぼvol.6出ました★

2010年09月25日

たいようのえくぼvol.6出ました★

たいようのえくぼvol.6出ました★



ほんとーーーーに久しぶりにブログ更新です。
twitterでは、結構つぶやいてるので、久しぶりな感じもしないですが。。。
(愚痴とかも多いので、微妙なんですが 汗)

7月~ずーーーっと忙しくって、
しかもその間に息子が何度となく熱を出し、
先日は、息子を抱えたままお風呂で滑って転倒するなど
様々なトラブルもあり(←単にまぬけなだけですが ^^;)
自分のことをできる時間が持てませんでした。。。


さて。そんな中、えくぼの最新号が出ました!
今回も半分くらい?書いてます。
(今回は仕事ともかなり重なっていたので死ぬかと思うほどがんばりましたよ!笑)
もちろん、がっつり企画からはいってますからねん♪

我ながら「ファミ婚」の企画は良かったと思ってます!
(発案者ではないケド、結構私、企画詰めました☆)
あと、地震対策の準備や気をつけることなどをまとめたページも
保存版になっていて、とても役立ちますよ~!

ファミマや下記記載のお近くの設置場所でぜひ♪
http://www.taiyonoekubo.com/freepaper.html



同じカテゴリー(お仕事)の記事
撮影イロイロ
撮影イロイロ(2010-07-03 22:36)


Posted by mieko.y at 00:09│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして 今回の太陽のえくぼを見て 
とてもいいなーっと思っていました
うちの娘も好きなんですよ(^^)
Posted by shikashika at 2010年12月03日 12:21
shika様

お返事が遅くなりまして、大変すみません。。

12月中旬に、最新号が出ました。
もうお手元にありますでしょうか?^^

娘さんも好きと言っていただけて、
本当にうれしいです。

スタッフ一同、励みになります♪
これからも、よろしくお願いします!
Posted by mieko.ymieko.y at 2011年01月06日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。